人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますます上昇中

それは…

『うっかり度』なんです

ますます上昇中_f0378646_17435845.jpg


仕事帰りに遅くまで開いている

ワークプラザへ戸籍抄本申請書に出かけた時に

身分証明と市民カードを窓口に出したつもりが

ますます上昇中_f0378646_17440313.jpg


図書館の貸し出し用カードで

窓口のシルバー職員さんに

はっはっはっは、これはここでは使えないですねーっ。あはっはっはっー!

ますます上昇中_f0378646_17440595.jpg


と笑われたり


職場のトイレ用洗剤を買ってきたつもりが

ますます上昇中_f0378646_17440687.jpg




男子トイレに置いたものが

ますます上昇中_f0378646_17440791.jpg



バスマジックリンでした。。




幸い、職場にはシャワールームがあったりするので使い回しできるので良かったけどー、、

数日は男子社員にクスクス、

ネタにされちゃった151.png

ますます上昇中_f0378646_17440867.jpg



自分でもあきれちゃう

ますます上昇中_f0378646_17440902.jpg



アラフィフ世代のワタシ。

年金あてにして働く時代は

終わったようなもんだし

未来を考えると

きっと70歳以上のお年寄りが

働いてるのが当たり前の時代に

なってると思うの。。

なんだか恐ろしいなー。

元気に働けているのかな?

つい、うっかり…やっちまいましたー‼てへっ111.png

って言ってる私が見えた!

そんな週末の午後なのでしたぁ。

水戸黄門の“うっかり八兵衛さん”も約30年間、ほとんど休まず出演されていたとか…
私もまだまだ‼うっかりもご愛敬のうちと開き直って頑張らなきゃね(* ̄∇ ̄*)


by yoshimayou | 2017-06-18 17:43

それでも日々はテクテク続いてく~ワタシもアラフィフふぃふぃからアラカンcancanでリスタート!どうぞよろしくぅ♡

by アラカンcancan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31