人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりおやこ。

久しぶりの更新になります。

平日の仕事が朝から夕方、プラス残業の日々が続いてます027.gif

こんな週に限って、

南国かごしまも寒い!

特に朝早いと車のフロントガラスも

凍ってるし007.gif

寒いのがニガテなので

この時期はとっても春が待ち遠しくてたまりません

高齢となった母はというと、
近頃、寒いときに気がつくとさ、鼻水が真ん中に垂れてるのよね・・・

と話ながら鼻紙でささっと

拭き取っていますが、、

やっぱりおやこ。_f0378646_13515052.jpg

画像はお借りしました

見るとホントに!!

“水溝に”鼻水が合流してる003.gif

やっぱりおやこ。_f0378646_13515477.jpg

愛猫の鼻まわりで御説明(≡・x・≡)

それを見てわたしは

うわぁー037.gif鼻水の合流や~とか言って、

ただケラケラ笑っていたけど。。


それから数日もしないうちに

ジケンは起きた!005.gif

寒い日の夕飯に

アツアツの鍋料理を

フーフーしながら食べていると
(ほぼ平日は鍋かもしれない・・015.gif)

いつのまにか
やっぱりおやこ。_f0378646_13520135.jpg


自分の鼻まわりがこんな状態に・・・

へ?!アタシも?( ̄▽ ̄;)


やっぱりおやこ。_f0378646_13520782.jpg


いままではたしかにこんな感じだった・・・はず

そんなとこを母はしっかり見逃さない004.gif

やっぱり親子ねーー


・・・そうですね。


やっぱりおやこ。_f0378646_13520998.jpg

画像はお借りました…母でもアラフィフふぃふぃでもありません
おたがいに人前では気をつけましょ・・・
by yoshimayou | 2017-01-28 13:51

それでも日々はテクテク続いてく~ワタシもアラフィフふぃふぃからアラカンcancanでリスタート!どうぞよろしくぅ♡

by アラカンcancan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31