人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅白のおこぼれと二等賞

日曜日の朝は

近くにある産直市場へ出掛けますが

今日は記念イベントだったらしく

紅白の餅まきがありました

餅拾い得意な私なのに、、
紅白のおこぼれと二等賞_f0378646_11325486.jpg

これ1個だけ106.png

いつも母は前列で

押すなよ、、押すなよ、、、

ホントに押したらダメよーー‼と叫んでる間に

毎回終了ーー!なので(笑)

期待なんかしないで近寄ると

紅白のおこぼれと二等賞_f0378646_11325773.jpg


両ポケットから

こんなに出してニンマリしてた110.png

帰り道、車のなかで

話を聞くと

いつも後ろから押されて倒れそうで怖いから、
高台の餅をまく人たちの下に立って、箱から落ちてくる餅を拾い集めていたらしい、、


餅まきの前のおこぼれか( ̄▽ ̄;)母らしい

今日は抽選くじで

紅白のおこぼれと二等賞_f0378646_11330197.jpg


お米も当たった♪

これと買い物袋で片手がふさがり

餅拾いの群れの中に入り込めなかったんだけれど、

めったにないくじ運に感謝だわ126.png

紅白のおこぼれと二等賞_f0378646_11401110.jpg

by yoshimayou | 2017-05-28 11:39

それでも日々はテクテク続いてく~ワタシもアラフィフふぃふぃからアラカンcancanでリスタート!どうぞよろしくぅ♡

by アラカンcancan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31