人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身にしみるお粥さん。

身にしみるお粥さん。_f0378646_19053354.jpg


昨日職場について数時間後、

急にゾクゾク・・・

なんとなく身体に違和感を感じて

昼前に早退。

通勤が片道車で30~40分なので

職場で体調が“なんだか変?”と感じたときは

無事に家までたどり着ける

余力は残しておかなきゃいけない
(何度かギリギリまでガマンして失敗したこともあります)


家についた時はもうガマンできないほどの

寒気と頭痛が襲ってきて

食事も取らずずっと寝たっきりでした

今日のお昼、少し起き上がれるようになり

少しお腹も空いてきたような・・

でもプチトマト3粒がやっと。

体調崩したときって卵料理が

全くダメで

せっかく母が作ってくれたものも

食べずじまい007.gif

夕方になり

やっと食べられたものが

お粥さんでした

(う・・こんなにやさしい味だったっけぇ?)

よーし、

明日はもっと元気復活するどーー!
by yoshimayou | 2017-02-02 19:05

それでも日々はテクテク続いてく~ワタシもアラフィフふぃふぃからアラカンcancanでリスタート!どうぞよろしくぅ♡

by アラカンcancan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31